スクープ:素晴らしいオフィスデーを計画する
Scoopは、次の素晴らしいオフィスデーを簡単に計画することができるChrome拡張機能です。主要企業の数千人の従業員に信頼されているScoopは、オフィスの計画を調整する最速の方法です。
Scoopを使用すると、たった1クリックでオフィスでの日程を簡単に設定できます。Scoop拡張機能からGoogleカレンダーに自動的に同期されるため、どこにいるかを誰にでも簡単に伝えることができます。
Scoopの特徴の1つは、誰の計画も1か所で確認できることです。リアルタイムのスナップショットで、自分の日程や週の予定を事前に確認し、誰がオフィスに行くかを確認できます。これにより、計画を立てたり、ミーティングを変更したり、お気に入りの人を招待したりするのが便利になります。
Scoopは、会議の招待に勤務場所を自動的に同期するため、ミーティングのゲストがどこにいるかを簡単に知ることができます。さらに、仕事の友達や近い共同作業者をお気に入りリストに追加して、彼らがオフィスに行く日を即座に確認することもできます。
繰り返しの更新から時間を節約するために、Scoopでは定期的な仕事のルーティンを設定できます。これにより、何か変更があった場合にのみ計画を更新する必要があります。
最後に、Scoopを使用して簡単にチームを作成または参加することができます。チームメイト、直属の部下、マネージャーを瞬時に追加して、Scoop上でチームを設定または参加し、全員の勤務場所を完全に把握することができます。
顧客は、Scoopの使いやすいシンプルなインターフェースと、同僚のオフィススケジュールへのタイムリーな洞察に対してScoopを称賛しています。オフィス訪問の計画や期待の管理に特に役立ちます。
全体的に、Scoopはオフィスの日程を効率的に計画し、同僚とのつながりを保つための貴重なツールです。